Sherry and Cocktail with Foods

バスの中からおばんです。

どーも。どーもどーもどーも。

バスの中からこんばんわ。

barelrocio 上坂です。

本日は四ツ谷祭らしいですね。

お日柄もよく、健やかな土曜日。

北海道は寒いけどね。

 

さて、本日は臨時羽田デー。

いつもと違った土曜日を演出します。

 

さて、今日は暑いのでelrocio特性サングリアなどおすすめです。ドライシェリー入り。シェリグリアとでも呼びましょうか。

甘さ控えめに作ってありますので、甘めにするもよし、炭酸で割るもよし、羽田バーテンダーまでお申し付けください。

 

それでは、本日も振るってお待ちしております。(丿 ̄ο ̄)丿

 

おみあげは、ジンギスカンかな。。?

Σ(゜Д゜)