Sherry and Cocktail with Foods

タップマルシェ導入しました!

ビールの自由市場タップマルシェを導入しました!

初回は下記をご用意。各750円です。

よなよなエール

スタイル:ペールエール
Alc. 5.5%

よなよなエールのビアスタイル(ビールの種類)は、アメリカン・ペールエール。ホップがもたらすフルーティな柑橘類のアロマ、ほんのり感じられるモルトの風味と艶やかな琥珀色が特徴です。

中でも、よなよなエールは、厳選されたアロマホップ「カスケード」とアメリカンエール酵母のエステル香が織りなす、柑橘類のアロマが持ち味。
アロマの特徴を上手く引き出しながら、モルトの甘味とホップの苦み、アルコール感を絶妙なバランスで仕上げている点が高く評価されています。

496(ヨンキューロク)

スタイル:IPL
Alc. 6.5%

ビールの無限の可能性を追求した、既存のどのビアスタイルにも属さない、スプリングバレーブルワリーのフラッグシップビール。究極のバランスで、強い個性と飲みやすさを両立。エールのような豊潤さとラガー(低温熟成ビール)のようなキレ、IPAのように濃密なホップ感。甘味・酸味・苦味の究極のバランスと深い余韻が楽しめます。

 

on the cloud(オンザクラウド)

スタイル:ウィートエール
Alc. 5.5%

スプリングバレーブルワリーが提唱するこれからの時代のためのスタンダード。大麦に加え、小麦を使うことで醸し出される柔らかさと、ネルソンソーヴィンホップと上面発酵による白ワインのようなフルーティーな香りが楽しめます。誰でも気軽に楽しめる、爽やかな味わいと、華やかでみずみずしい香りが明るい気持ちにしてくれます。

Afterdark(アフターダーク)

スタイル:ブラックラガー
Alc. 6.0%

スプリングバレーブルワリーが切り開く、これまでの黒ビールとは一線を画す異次元の濃色ビール。ロースト感や渋みを抑え、柔らかな甘味と上質な苦味を引き出すことで、味のふくよかさと飲みやすさを兼ね備えました。質の良い苦味と豊かな味わいが、食事の味をさらに引き立てます。