Sherry and Cocktail with Foods

スライム??いや、シェリーが現れた

こんにちわ。そして、こんばんわ。
カフェタイム担当の山本です。

もう日が陰るのが早くなってきましたね。
今年は花火もせずに夏がいつの間にか終わってしまいました。。

さて、10月と言えば、スライム??

いや、ハロウィン!
かぼちゃ祭りの季節ですね。
私の育った田舎では、どでかいかぼちゃが農業まつりで出品されたりします。

隣のスライムみたいな瓶は、実はシェリーだったりします。
オロロソで香りは干しぶどうのような甘い香りがします。

エルロシオでは、今月からバータイムにシェリーテイスティングセット3種と
マリアージュタパス3種をつけて1,500円(税別)で提供しております。
組み合わせは毎週変更。
味覚の秋のこの機会に、シェリーを味わってみませんか?

スペイン好き、お酒好きな店主が
貴方にオススメのお酒を提供致します。
皆さま、ぜひお越しください(^-^)v