Sherry and Cocktail with Foods

台風が過ぎたら涼しくなるのか?

おはようございます。

電車って涼しい。

barelrocio 上坂です。

7月末から怒濤の暑さにやられがち。

クーラーで体調を崩している方がちらほらですが、いかがおすごしでしょうか。

上坂は溶けかけながらも元気です。

北海道に帰りたいと思いつつ、北海道もあついのかよっのハザマで漂うどさん子。

悩みはつきません。

。。。涼しいとこに行きたいだけ。

そんなこんなで今日も暑いですが、クーラーに頼りつつがんばりましょ。

クーラー節約しても数百円だから、命を落とさないで!という朝のニュース。さすがです。

間違いない。

そろそろ千葉で梨の収穫が始まりました。

桃もまだ美味しい時期ですね。

フルーツカクテルでビタミンとってエナジーチャージしていきましょ。

桃とホップのトロシャリカクテル

それでは今日も3時までお待ちしております。

いらっしゃいやせー。

いらっしゃいませー。( ・∇・)