Sherry and Cocktail with Foods

男女関係なく気軽に話せるカフェ

雨の午後に、こんにちわ。
珈琲好き、カフェ好きな人と繋がりたい山本です。

今日もまったりと昼カフェ営業中です。
そろそろホットの季節ですね。

さて、ここのカフェを始めて1ヶ月程。
まだまだ認知度が低いのか、まったりゆったりです。

最近はいろんなカフェが増えましたね。
猫カフェ、フクロウカフェ、ペンギンカフェ。。
うちも何かやりましょうか。

男性も女性も中性も関係なく繋がる話せるジェンダーレスカフェ。。
いかがでしょうか??
仕事や家族、周りの友だちには気を使って話せないようなことも、
話せる場所があるだけで、心が軽くなったりすることもありますよね。

一人暮らしの方、お忙しい独身の方、
落ち着いて話しながらお茶飲める場所をお探しの方など、
男性女性中性無性、セクマイ問わずお待ちしております。