Sherry and Cocktail with Foods

来週のエルロシオさんは。。

日曜日に、こんにちわ。
カフェタイム担当の山本です。

自撮り、得意じゃありませんが、
こんな感じです 汗

私の経歴としては、
webデザイナー2,3年、
カフェ勤務 4,5年という感じです。

高校卒業後、芸術系と観光系の大学に渡り、
web系の専門学校入り直してHP制作会社やデザイン系広告代理店などに勤め、
その後、カフェを開きたいという目標を掲げて現在に至ります。
ご縁があって現在は、このエルロシオでカフェタイムを担当させて頂いております。

あと自身はセクシャルマイノリティというやつで、
女性として生まれましたが、男性寄りというか中性でありたいというタイプです。

地方から上京していろんな方と出会い、
少しづつ自分の夢を叶えつつありますが、
コーヒーやカフェの経営についてはまだまだ勉強中です。

私のお役に立てることでしたら、
何なりとお伝え致しますので、
よかったら平日のカフェタイムにお越しください。

現在のところでは、
水曜日以外の平日カフェタイムにいます。
SNSの使い方や、HP制作、コーヒー、セクマイさんのことなど
ご興味ある方などいましたら、ワンオーダー頂く際にお声がけください^^