Sherry and Cocktail with Foods

レイトランチ始めました〜

今日もこんにちわ。
カフェタイム担当の山本です。

今週からレイトランチを始めました!

こんにゃく米を使用し、量はそのままでカロリー半分、
低糖質ローストビーフ丼、1,100円!!
スープ、コーヒーゼリー付でお得☆
数量限定のオススメメニュー☆
いかがでしょうか〜。

現在のところ、カフェタイムは全席禁煙にしております。
ランチの後にお茶してゆったり過ごしても良いですし、
お仕事の合間の休憩にもお使い頂けます。

新宿にも近いのでちょっと時間空いてるな〜、
ゆっくりまったり落ち着けるとこないかな〜なんて方に
最適な空間です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^^
私のお話相手になってくれる方も、宜しければお声がけください(^_^)v

※現在のところ水曜日のカフェタイムは、お休み頂いておりますm(__)m