Sherry and Cocktail with Foods

佐野市スカイベリー!!篠崎5115ファームより届きました!

火曜日、週の前半ですね。

こんばんわ。

BarElRocio 上坂です。

 

冬にも否応なしに慣れさせられてきた、今日この頃。

こんな時期に輝き始めるフルーツをご存知でしょうか?

 

あの、赤いやつです。

そうそう。

ちょっと先のとがったあのやつです。

あかいやーつ。

 

イチゴちゃん。

きました!この季節、おいしいやーつあります!!

 

ご縁があって、佐野市でスカイベリーをつくっている篠崎5115ファームより大粒の

真っ赤なスカイベリー届きました。

普通のイチゴの3倍くらいはあるでっかいやーつあります!

カクテルにしてもよし、フルーツ盛的な苺盛りにしてもよし。うまし!

 

なんてラグジュアリーな時間を過ごしにきてはいかがでしょうか。

苺熱!あつい!な方には1パックからこっそり購入できます。笑

 

詳しくはお店のカウンターまで。。

(* ̄∇ ̄)ノ

 

さぁ、今日も今年の締めに向かってラグジュアリーに過ごしちゃいましょう。

(。>д<)

ひゅーひゅーだよ!