Sherry and Cocktail with Foods

桜塩レヴヒートはじめました。

おそようございます。

窓際からのこんばんわ。

BarElRocio上坂です。

 

今週は雨予報がつづきますね。

ちょっと気分もおちこみ気味ですが、、

そんなときは。。

さっぱり派か、がっつり派か。

もう、なにも考えないで

漂う空気に身を任せてみてはいかがでしょうか。

そんなやさしく寄り添ってくれる

桜塩レヴヒート?あります。

ほんのりしょっぱいのと、

ほんのりあまいのと、

ほんのり桜と、

ほんのり好き。

 

 

て、なっちゃうかもです。

 

 

今週雨ちゃんが続くので、雨の日サービスやります!

生チョコちょこっとだしちゃいます。

(*´ω`*)

 

でわでわ、深夜でもお待ちしております。

いらっっしゃいませ、ませませ。

 

(  ̄ー ̄)ノ