Sherry and Cocktail with Foods

6日目半ば研修報告。

こんにちわ。

スコットレールの電車に乗り遅れそうになって、はーはーしているところ。

のBarElRocio 上坂です。

 

危なし。

 

ふぅ。

 

 

 

でわ、5日目!

いつもより早く起きて、今日はボウモアハウスを離れる日。

アンドリューとの思いでも、朝のスクランブルエッグとポーチドエッグと目玉焼きと、ブラックプディングの思い出もスーツケースに詰め込んで。

またくるよ!と深呼吸です。

エジンバラに帰るまでいろいろ寄り道しつつ、なんて広い国なんだと北海道を思い出しつつ。

ちょっとホームシックです。

 

ここで。。。笑

 

 

道中バスの中でスコットランドの民謡的な曲を聞きつつ、想いをはせつつ。

エジンバラに到着。

バーニィ(ドライバー)の仕事に賞賛を送りながら解散!!ツアーメンバーのバースデーを皆で祝ったり、メンバーに本当に恵まれた旅になりました。

 

ありがとう。

 

 

エジンバラについてからは初日のホテルをとっていたこともあり、そそくさと準備をして都会のウィスキーショップを巡りました!!

都会なだけあって少しぶっかは高めかと。

アイラのほうが高いかとおもったけど、そんなことないかもです。

いい人が多いからかな?(゜o゜)

 

 

 

 

その日はしっぽり終えて、次の日インバネスに備えました。

 

6日目!!

午後からインバネス出発のためホテル周辺を散策。お酒から離れてオシャレウィンドウショッピングを試みました。

 

ゲットしたサングラスはこちら、

 

イケイケですいませんw

 

よく晴れた日だからしょうがない。。

 

さぁそろそろインバネスに行こうかと、ウェーバリー駅についたものの、チケットの買い方がよくわからず右往左往。。

窓口に3回並んでようやく、やさしいスタッフに手伝ってもらい購入。

 

あぁ”!!

 

あと、3分しかない~。。

走るスーツケース4つ。。。

駅の綺麗どころのお姉さんに冷たくあしらわれつつ、電車に飛び乗るのでした。。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

よかった~。

レジュメがあってよかった~。。

 

 

なぅ