Sherry and Cocktail with Foods

ただいま四ッ谷。

こんばんは。

BarElRocio 上坂です。

スコットランドから帰って来て早2日。

時差ぼけもないまま夜のルーティーンをすごしております。

向こうは今お昼くらい。

まぁ同じ時間感覚ですよねー。

 

もう懐かしく思えてきた。

毎年行きたいなー。なんて思いつつ、日々と向き合っていく所存です。

 

 

さぁ、今日は雨ですが、東京はあついんですね!(´Д`)

ということで、夏メニュー。

夏野菜のピペラート。

野菜をトマトと生ハムの旨味で煮込んであります。ピリッと辛い味付けをポーチドエッグがまとめてくれます。冷製でも温めても美味しい1品。

 

 

ブロッコリーと長ネギのペペロンチーノ。

スコットランドで食べる野菜はほとんど火が入ったものでした。野菜に火がはいると甘味がましてうまいんす。

 

ということで、

野菜たっぷりで今宵もお待ちしております。

雨だけど、、いらっしゃいますぇ~

(* ̄∇ ̄)ノ