Sherry and Cocktail with Foods

一周年ありがとうございました。

7/6オープン記念日を終え、感謝でいっぱいの中、カウンターでシュワシュワを1杯飲んでいるbarelrocio上坂です。

 

さて、

グランドオープンから1年がたちました。

自分でも初めてのことばかりで走り抜けていた感がすごくある1年でした。

たくさんのお客様を迎えられて嬉しく思います。感謝を返していけるよう、励んでいきたいと思います。出会いのひとつひとつを大切にこれからも楽しんでいきたいと思います。

 

barelrocioをよろしくお願いします。

 

 

 

 

と、しみじみ。

 

うん。しみじみしながらパイセンにいただいた一杯で1年を振りかえる今でした。

 

さ、今週は明日までしっかり営業します。

周年感謝企画も明日まで開催中!

今日の雨にさえぎられ四谷三丁目まで、届かなかったあなたのために、

しっくりお待ちしております。

 

でわでわ。

そろそろ帰らなきゃっっ《*≧∀≦》

 

でわでわお待ちしております。