Sherry and Cocktail with Foods

でた!40度超。

暑くなって参りました。

テンションも俄然だだあがりですね。

 

と、カラ元気をだしたところで

おはようございます。

barelrocio 上坂です。

 

さて、今日はここいちばんに暑いですが

いかがお過ごしでしょうか。

暑い日にスープカレーとかいかがでしょうか。

本日!!限定10食パクチースープカレーを気まぐれではじめます。

なくなったらおしまい。

そして気まぐれ。

どうぞよろしくぅ~。

ubereatsもやってます。気まぐれで。

 

気まぐれおおいなぁ。

あしからず。

そういえば、カレー研究家のブログに紹介されてました。

なんか検索してたらこのブログで紹介されてましたよー。
https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/maruyamashu/entry-12380497727.html

いろんな人がいるのねぇ。

 

 

そして本日謎の新人、出勤2日目となります。

気になる方はelrocioまで。

うふふ。

 

それでは今日もまったりおまちしております。いらっしゃいやせー。

やせやせ~。

(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

p.s ランチスタッフ募集中です。気になる方はelrocioまでー。