Sherry and Cocktail with Foods

おばんです。

お晩です。

というのは、北海道弁らしい。

barelrocio 上坂です。

 

インスタに一生懸命で、ブログをご無沙汰してました。てへ。

さて、朝晩過ごしやすくなってきましたね。心地よく寝れる今日この頃、ついついギリギリまでねてしまいます。

お休みの日はハンモックに揺られたい願望です。

 

そんなことはさておき、

barelrocio ニュースタッフ羽田くん。にて、日曜日営業を開始しました。

12-23時までゆるっとやっております。

lunchは12時~スープカレーを提供、羽田さんがご機嫌のときはリクエスト受付ます。笑

bar timeは18時~フードメニューを一部限定して提供します。また、羽田さんがイケイケなときはリクエスト受付ます。笑

 

お昼からお酒も飲めますので、皆さんこぞってご来店おまちしております。

 

ちなみに最近追加の新しいメニューご紹介

焼きナスのA・O・P    モスカテル風味

生ハムとキノコたちのクリームコロッケ

蝦夷鹿すね肉の赤ワイン煮

 

なんて、やっています。

お腹すいたらbarelrocioまで。

ご来店おまちしております。

いらっしゃいやせー。ませ。

(丿 ̄ο ̄)丿