Sherry and Cocktail with Foods

雨模様の四谷三丁目

こんばんわ。

雨やみましたよー。

barelrocio上坂です。

 

こないだまで暑い!といっていたはず。

たしか、そーだったはずなんだけどなー。

今日は雨のせいなのか寒いですね。

まるで秋。

いや、もう9月は秋だねー。

気持ちの整理がついてないだけ。

 

おわっちゃったな、夏。。

てきなやつ。

 

でも、今年は個人的にBBQもできたし!

日曜日は池袋の袋祭に参加するし!

夏的なイベントはやった感あり。

暑い夏、さらば。

 

さぁこい、食欲の秋。笑

太らないようにたくさん食べるにはどーしたらいいのでしょうか。

妙案、お待ちしております。

 

ミミミ

シェリー、エンラマ3種辛口!

作ってる地域がちがうもの飲み比べあります!

ハーフ3種2000円。ちょこっと生ハム付!

 

 

 

 

また、

日曜日の羽田デーも好評営業中です。

お近くを通りましたらお立ち寄りください。お待ちしております。

でわでは、本日も3時まで営業中。

いらっしゃいませー。

ませませ~。

 

(丿 ̄ο ̄)丿