Sherry and Cocktail with Foods

フィエスタデエスパーニャ報告

空いてる電車からこんばんわ。

barelrocio上坂です。

 

昨日は代々木公園で行われたフィエスタデエスパーニャに参加してきました!

若干の曇りの中たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございます。

パエリアやソーセージ等出店も行列ができるほど大にぎわいでしたねー。

ヾ(´ー`)ノ

今年はベネンシアドールも例年より多く参加があり、フラメンコチームの華やかさと並ぶ迫力をみせていました。

この勢いでシェリーもどんどん広がっていってもらえたら嬉しいです!!

 

オーレッ!!

 

 

 

 

今年見逃した方はまた来年、代々木公園でお待ちしております★

(* ̄∇ ̄)ノ

 

それでは今夜もはりきって営業です。

Barelrocioでお待ちしています◎

シェリーを飲みにきてください!

いらっしゃりませー。

ませませー。

ヾ(´ー`)ノ