Sherry and Cocktail with Foods

師走のちょっと贅沢に。

お疲れ様です!

barelrocio 上坂です。

 

師走。

◎◎も走る的なやつですね。

皆さんも助走中でしょうか。

今日はあったかかったけど、体調は崩してないでしょうか。

私は昨日アルバイトの高橋くんのカクテルを飲みすぎて若干のむくみ。。

美味しいウィスキーを試飲し、暖かくなったところです。

 

さて、師走なので美味しいウィスキーを開けちゃいます。

1年早かったけど、まぁがんばったよね。という自分にご褒美をあげるべく、美味しいお酒と美味しいご飯をたべましょ。

ボウモア、ウェアハウスセレクション。

現地でかってきたやつー。

宮城峡10年

マイウイスキーってやーつ。リメード樽250L、2008年~10年。加水してもしっかりボディ。ややビターで麦感を伴った余韻。

 

ウィスキーとご一緒に牡蠣とユリ根のアヒージョなどいかがてしょうか。スダチと。

夜は寒くなるので、

気をつけてくださいませー。

でわでわ、

いらっしゃりませー。

(* ̄∇ ̄)