Sherry and Cocktail with Foods

乾燥注意。

電車の中からこんばんわ。

日々乾燥と戦っている水仕事なのに。

barelrocio 上坂です。

1月も後半に入りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか

インフルエンザも流行っているらしい。

私の周りにはいないのだけれども。

念のためマスク通勤をしておます。

寒がりのため分厚いコートを着ております。

頭がスースーするのでニット帽をかぶっております。

む、むむ。

怪し。。。

怪しい奴をみかけたら、それ私かも。

なんて。

またまだ冬は長いのに寒さを乗り切れるのだろうか。

こんな時は、栄養をしっかりとって、たくさん飲む!!に限ります。

ほんとか。w

さて、今時期スペインのカタルーニャ地方で食べられるカルソッツが旬ですね。

長ネギを真っ黒黒すけに焼いて、あま~く火が入ったところにロメスコソースを付けて食べる。

日本にも色々な葱ありますが、当店では太くて甘い群馬県産の下仁田葱を使ってカルソッツを提供しています。

1本からオーダーできますので、風邪予防に是非お試しください。

それでは、今夜もゆるっとお待ちしております。(* ̄∇ ̄)ノ

いらっしゃいませ~~。

いらっしゃいませ~。

取れたてあま~い下仁田葱あります。