Sherry and Cocktail with Foods

店主誕生日につき、お祝い乾杯お待ちしてます!

どーも。どーもどーもどーも。

右から左。左から右に東京と千葉を横断しています。barelrocio上坂です。

さて、今日は、実は、ほんとのところ。

店主誕生日であります。

と、題名にもうでていたか。笑

昨日はスーパームーン?

そんな誕生日の始まりでした。

今年もよいことが沢山ありますように。

健康でたくさんお酒が飲めますように。

去年はまたたくさんの人と出会う年となりました。このご縁を大事に今年も過ごして行きたいと思います。

また、今年は少し外にも目を向けて新しいことを吸収していければと思います。

日々精進。

自分との葛藤に甘んじない強い心を持ちたいと思います。

さて、そんな誕生日を祝杯しにきてくれるのをおまちしております。

スーパームーンの名にかけて。。。Σ(゜Д゜)



いらっしゃいませー。ませ。