Sherry and Cocktail with Foods

今日もまたよく飛んでおられる。

こんばんわ。去年から花粉症のbarelrocio上坂です。

日々花粉のレベルがあがっているのを感じます。きてますきてます。

ついに、花粉症の薬をもらいに病院へいってきました。効果はまぁまあ。まだ、始めたばかりだからか、花粉が飛びすぎなのかわかりませんが。なかなか手強いです。

花粉だけじゃない気もするし、目に見えないって怖い。。(。>д<)

皆さんは負けてませんか。

お大事に。。

お花見の季節も近づいてきましたが、

駅でみるリクルートスーツの若者も増えてきましたね。

今時の新人は大人っぽいなー。と感心です。

自分のころを思い返す。

あぁ”気づいたら何年前なんだろうか。

フフフ。

気持ちもふれっしゅに、がんばります。