Sherry and Cocktail with Foods

台風が過ぎていったあとに。。

深夜ですね。こんばんわ。はい。

BarElRocio 上坂です。

台風が来ましたね!

すごい風で飛ばされそう(。>д<)と思いきや、全然浮かなかったぜぃ!!w

 

 

まぁそうだろねぇ。うん、うんkgあったらそりゃ。。

 

そりゃそりゃ。(゜ロ゜)

 

てなことで、台風が過ぎ去った今。

いかがお過ごしでしょうか。

メーデー。こちらは時間をもて余し、トリッパを仕込み始めたところです。

どーぞー。

 

 

今回のトリッパもプリプリでよき弾力のものがとどきました!

ここから香草とともに煮ます。

 

わさー。

と緑色のものと、煮込んで。

あれと、あれとあれと、。。。

 

で、最後にひよこ豆を入れて完成です。

 

えぇ。完成形はこれからなので。

是非現場まで。

 

応答願います。メーデーメーデー

( ・_・)ノΞ●~*