Sherry and Cocktail with Foods

でっかいスカイベリーあります。

キッチンの片隅からこんばんわ。

鶏皮の油はねと戦いながら、、

barelrocio上坂です。

 

 

 

年末なんで、飲んじゃうよねー。

そーなんです。飲んじゃうお年頃。

無くしものには要注意。

この前は瓶に入った辛そうな香辛料、忘れ物あります。

何用なのかしら。。

 

お料理ずきかしら。

 

 

 

さて、この時期苺がおいしくなってきました 。

栃木県篠崎5115ファームよりでっかい苺が届いてますよ!

スカイベリー!一口では入らない大きさ。

カクテルにしてもよし。

そのままご褒美に頬張るもよし。

スカイベリーと辛口マンサニージャのカクテルあります。

 

是非お試しください。

ヾ(´ー`)ノ

では、今宵もゆったりお待ちしております。

いらっしゃりませー。

いらっしゃいませー。ませ。