Sherry and Cocktail with Foods

バレンタインデーカクテルあります。

こんにちわわ。。。ワン

 

BarElRocio 上坂です。

 

2.14ですね。

世の中そんな日です。

当店でも、バレンタインデーカクテルとしてちょいと甘いの作ってみました。

春っぽいエキスもふんだんに。

★苺シエスタ

苺とダークチョコレート、シェリーの甘さが包みこんだ、午後シエスタにまったりしてるようなイメージです。

シェリーはイダルゴペールクリームとエチソモスカテルが入っております。

 

もうひとつ。

桜フロール

グラスホッパーにダブルシェイクでほんのりピンクのマンサニージャパサダをフロート!塩漬け桜のフロールとチョコチップを振りまいて。

グラスホッパーとマンサニージャパサダの塩味、フロール感が心の隙間にスーっと入っていく心地よさです。

 

いかがでしょうか。

是非お試しください。(* ̄∇ ̄)ノ

 

あと、この前のパプリカ達どうなったんだい??と、思ってるそこのあなた。

 

こうなりました。

パプリカのファルシ。

お肉とレンコンとオリーブ等入っております。

パプリカを器にした肉詰めです。立派なパプリカを召し上がれ。( ロ_ロ)ゞ

 

よろしくどうぞ。