Sherry and Cocktail with Foods

雨の日サービス

雨の日、暖かいぃ。

明日は花粉がすごそう。

でも、ヨーグルト食べ始めたから花粉症にはならないはず。

 

からの、BarElRocio 上坂です。

 

こんばんわ。

お久しぶりのしっかり雨。

週末ゆっくり休んでよし!働くぞ!と思っているサラリーマンをぐったりさせる、湿度ですね。。笑

 

ゆっくり休んだのに、疲れたよ。。

っていう、そこのあなたに雨の日サービスのお知らせです。(* ̄∇ ̄)ノ

 

「ブログみました!新しい靴買ったんですね!」で焼きたてバスク風黒いチーズケーキを1peaceサービス致します。

 

疲れた身体に糖分を。

糖質制限されている方には、大粒金柑春姫を3粒サービスです。

(* ̄∇ ̄)ノ

 

でわでわ今日も気張ってお待ちしておりまする~。

いらっしゃいやせ~

いらっっしゃいませ~~

( ロ_ロ)ゞ