Sherry and Cocktail with Foods

雨そろそろやむかな、的、金曜日。

こんばんわ。

薬局で海老蔵のマスクを買ったら1枚が高すぎてアレルギー克服できそう。。

 

と、思った今日の昼間。。

 

なかなかの分厚さマスクをして出勤しました。BarElRocio 上坂です。

 

花粉なのか埃なのか、よくわからないけど、なんかしばしばしますね。

皆さんは大丈夫でしょうか。

 

春になると催しものが多いですが、この前近くの試飲会に参加しまして、新しい仲間を入荷いたしましたー。

スタンダードだけど、

改めて飲むとおいしかったので。。

トマーティン12年。

バーボン樽、リフィルのホッグスヘッド、シェリー樽で熟成した原酒をヴァッティングし、8ヶ月間シェリー樽で熟成しています。

シェリー樽が主張しすぎず、爽やかなちょっとした青リンゴ感がバランスの良い味わいです。

 

是非お試しください。

皆様こぞってお待ちしております~。

いらっっしゃいませ~

いらっしゃいやせ~~(* ̄∇ ̄)ノ