Sherry and Cocktail with Foods

そら豆

深夜のカウンターからこんばんわ。

BarElRocio 上坂です。

 

今日は息が白いですね。

ほんわかをたまにキュッと引き締めるこんな日は街も静かな様子。

パンダも間違って冬眠の準備をはじめたとか。しないとか。。

 

そら豆をつまみにビールでも。

という陽気がきっとまた明日からはじまります。

皆さんこぞって新人を連れて飲みに来て下さい!!

なんたって、4月~新社会人の人は今月限定でチャージフリーやってます。

いや、自己申告制なので。

キャピキャピな感じで自己申告おまちしております。(* ̄∇ ̄)ノ

「今年から社会人デビューです★」

的な。

 

 

眩しい☆

 

 

そんなあなたをおまちしております。

そら豆とともに。。。

 

 

(゜ロ゜)