Sherry and Cocktail with Foods

雨マセニスタあります。

雨の日にかぎってのこんばんわ。

BarElRocio 上坂です。

 

春の嵐だって。。

最近は遅くまで明るいことが多いから、こんな日は久しぶりですね。

まったりしっとり飲みたい感じでしょうか。( ・_・)

 

そんな日にはこれ!

雨マセニスタならぬ、

アルマセニスタシリーズあります!

★フィノ・デル・プエルト 1/183

★オロロソ・パタ・デ・ガジーナ 1/38

 

アルマセニスタ、シェリーは造るけど市場に出さない小規模企業生産者のことをいいます。

よき生産者からよきシェリーを買い取ってボトリングしたもので、1/183等の数字は183個ある樽の中から取り出されたシェリーということになります。

造りてさんもそれぞれ違うので秀逸なものが多いんですねぇ。

フムフム。

 

たちなみに、平均熟成18年のオロロソ!ドンホセなんかも新入荷しています。

ぜひぜひ  しっぽり飲みにきてくださいませ。ませませ。

 

カウンターの中からお待ちしております。

(* ̄∇ ̄)ノ