Sherry and Cocktail with Foods

いよいよ12月らしい雰囲気

今日は風邪が冷たいですね。

いよいよ冬。

寒いの苦手。

barelrocio 上坂です。

今週ずっと寒いけど、皆様風邪は引いてないでしょうか。

インフルエンザも流行っているようですので、気をつけてくださいよー。

 

さて、もうすぐクリスマス。

1人でも2人でもみんなでもクリスマス。

エルロシオでもいろんなクリスマスを過ごしてもらうため、24日月曜日祝日も営業します。(* ̄∇ ̄)ノ

ディナーの帰りに。

小腹をうめに。

ちょっと一杯。

 

お待ちしております。

サンタの鼻押すといいことあるかも。

 

・・・白いのサンタです。

わっかるっかなー。

わかんないだろなー。

 

ていうCMむかしあった気がする。

なんのやつだっけ。

 

まぁいいか。

 

でわ、今日もよろしくお待ちしております。

いらっしゃりませー。ませー。

ヾ(´ー`)ノ